2018年3月4日日曜日

本日はお疲れ様でした。(千葉シクロクロス 第2戦)

ども、皆さん走ってますか?

今回は、本日開催されました『千葉シクロクロス』の第2戦の模様をお伝えいたします。

なお本日は、ミラーレス一眼に、24~240mmの10倍ズームレンズを付けて、いつもよりも大きめな写真でお送りいたします。


今日は、いい天気でしたね!
 
 
 
店長、ミッキー準備中!
 
 
宣誓!我々は、スポーツマンシップに則り・・・・?
 
 
えっ!メイドさん?ここは、秋葉か?(でも、すぐポーズを取るなぁ?)
 
 
私ってカワイイでしょう?
 
 
ちょっと一休み?(なんで、いつもカメラ目線?)
 
 
どっちがカワイイ?
 
 
さぁ、いよいよ『エンジョイレース』の始まりです!
 
 
なんか、変なチアガールが・・・・。
 
 
このポーズは?
 
 
何のポーズだぁ?(かっこ悪!)
 
 
おい、苦しいのに笑ってるよ!
 
 
超望遠からこの笑顔!(あなたも良くカメラを見つけるねぇ?)
 
 
走ってないのに、ちゃっかり表彰されてるし!
 
 
ん~!表彰されてもいいじゃあねぇか?(怖いって!)
 
 
 
お粗末さまでした。
 
 
P.S.あの、以前掲載いたしましたBromptonですが、実は、いろいろいじった割には、軽くなくて・・・。
  しばしお待ちください!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿