2021年2月28日日曜日

冬来りなば春遠からじ?

 ども、皆さん走ってますか?

今日で2月も終わり、日々暖かくなる(?)この頃ですが、如何お過ごしですか。


今日の御紹介はこれです。


うちの庭の梅も咲きました!



コロナ禍の「新しい生活様式」も、もうすぐ1年となります。


早く元の生活に戻りたいですね!



P.S.先日、オーダーしたBlacksheepのヘッドバッジが届いたことをご報告いたしましたが、一緒に頼んだハンドルが届きません。と言うか、メールでの連絡も取れません!HPは定期的に更新されているので、コロナ?と言うことはないとは思うのですが!




0 件のコメント:

コメントを投稿