2021年2月2日火曜日

やっと・・・。(面汚し自転車作成記 その3)

 ども、皆さん走ってますか?

緊急事態宣言が延長された中、自転車どころではないですかね。


さて、休日でもない本日ご報告するのは・・・。


12月30日に発送連絡をもらってから、はや1か月!

USPSのトラッキングデータに、「January 27,2021,4:03 am Arrived at Regional Facility JAMAICA NY INTERNATIONAL DISTRIBUTION CENTER」と表示されて「えっ!ジャマイカ?」と勘違いしたり・・・。



で、やっと本日届きました。


Black Sheep Bike headbadge!




幅は約4cm、高さは約9cmあります。

ベースの真鍮板が、約1.5mmありますので、バッジとしては『重い』方です!



さあ、如何やってフレームに付けますか?

接着剤ですとフレームのチタンが酸化被膜を作ってしまうため、専用の接着剤を買ってこないと『重いバッジ』は簡単に取れてしまうので、やはり『穴』を開けて『ねじ止め』ですかね。


ん~どうしましょ!




P.S.一緒に頼んだハンドルと新しいデカールは、いまだに発送の連絡はありません。12月に発注したときは、「今年中に発送する」とメールが来たのですが!まあ、待つしかないですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿