2021年1月24日日曜日

いつもの悪い癖ですが・・・・。

 ども、皆さん走ってますか?

今日は、『雪』にならなくて良かったですね!(千葉の話ですが!)


さて、今日はこれのご紹介です。


CANE CREEK eeBrake G4 「El TD」(限定カラー)



去年の11月にこの限定カラーの発売を知って、店長にお願いしており、本日届きました。


このCANE CREEK eeBrake G4は、
・かなり軽くできている。
・19~28mmのリム幅まで使えること。
・工具なしで片効きを修正できること。
・ブレーキシューはシマノであること。

より、かなり優秀なブレーキ(?)と思っておりましたが、『限定カラー』と聞いて、思わずオーダーしてしまいました。(ノーマルは黒です。)



でもeeBrake G4って、年に1回ぐらい『限定カラー』を出しているんですよね。




で『限定』に弱い私はこのようになってしまいました。


過去3年分のCANE CREEK eeBrake G4『限定カラー』



ちなみに、すべて使う予定は、今の処ありません!と言うか、使ったことはありません!



いま組み立てている、Black Sheepは、Pine Lineと言うCyclocrossをオーダーして、Cantilever brakesを選択しており、このブレーキは付きません。



さあ、如何しましょうかね。(悪い癖です!)





P.S.年末にご紹介したBlack Sheepのヘッドバッジですが、米国「USPS」の荷物追跡サービスでは、「January 11,2021  In Transit to Next Facillty」(2021年1月11日 次の施設へ搬送中)の表示のまま、変わらなくなってしまいました。(次の施設ってどこ?)


0 件のコメント:

コメントを投稿