2019年10月26日土曜日

こんなお土産は如何ですか?

ども、皆さん走ってますか?

昨日の雨は凄かったですね。被害はありませんでしたか?

私は、22時頃に千葉駅に着いたのですが、たまたま成田線が空港まで動いておりましたので、なんなく帰ることが出来ました。

帰宅後のテレビで、千葉駅のタクシー乗り場が大変なことになっていることを知りました。


さて、今日のご紹介は、また自転車の話ではないのですが、今週、また小倉に出張に行って参りました。

帰りのお土産屋で、『限定』と言う言葉に弱い、私にこれが目に入りました。



「新日鉄」とお菓子メーカーとのコラボ!チョコレート・ボルト”NEJI CHOCO”



しかも限定の、「KOKURA HALLOWEEN」バージョンとなっております。

"NEJI CHOCO"って、「新日鉄」って、何か?と言いますと!

中は、こんな感じになっております。



ボルトとナット!(これが5個入ってます!)
 
 
 
 
もともとこの"NEJI CHOCO”は、小倉限定で「八幡製鉄所」の世界遺産登録を記念して販売されております。
 
しかもハロウィンバージョンは、さらに限定のバナナとチョコとなっております。
 
ちなみに食べる時は、このようにして食べてくださいとのことです。
 
 
 
 
ねじ込んで!!



「ネジ」のデザインだけではなく、実際にねじ込めます!!

通常の”NEJI CHOCO”は、ボルト、ナットとも「チョコ味」か「ココア味」ですので、ハロウィンバージョンのみ、2つの味を合わせて食べてくださいとのことでした。(買いませんでしたが、「新幹線」や「名探偵コナン」との限定バージョンも有りました!)

限定に弱い私ですが、こんなお菓子なら、面白くて良いですよね?



P.S.ネジサイズは、M14×15となっております。スパナは21mmが使えます。
   でも、自転車では使っていないサイズです!(誰か使ってみます?間違いなく「強度」はありません!)




0 件のコメント:

コメントを投稿