2019年10月15日火曜日

あ~あ、買っちゃったぁ!(自転車関連ではありません!)

 ども、皆さん走ってますか?

先日の台風19号で、被害はありましたか?

 私の近所では、取りあえず被害らしい被害はなかったのですが、先月の台風15号での被害を受けた方々とも、一日も早く復旧されることをお祈り申し上げます。

 さて、今日のご報告ですが、こんなものを買ってしまいました。

パエリアパン 52cm!!(≒8人前用!)



 とある飲み会にて、今度「奥様!」になる方から、「パエリアが食べたい!」とオーダーを受け、飲み屋のマスターから「うちの鍋を貸すよ!」と言われたのですが、確か昔、キャンプに行っていたころの鍋があったっけ!と探したところ、「真っ赤に腐って!?」おりましたので、今回思い切って買ってしまいました。


 届いてからですが、仕舞う所を探しております!(ちょっとデカかった?)


 けど、パエリア作るの大変なんだけど!(サフランなんて、なかなか売っていないし!)


 今度の土曜日が、この鍋のデビュー戦ですが、なんか「雨」みたいで、結局つかえないような・・・・。


 「キャプテン・アメリカ」の盾の替りには、ならないかぁ!


 ん~、どうしよ!



P.S.あの「キャプテン・ウルトラ」では無いですよ!(知らないかぁ!)



0 件のコメント:

コメントを投稿