2019年10月2日水曜日

朝のビートルズ! その後!!

ども、皆さん走ってますか?

10月に入っても暑い日が続きますが、朝夕は涼しくなってきましたね!(もう、寒い?)


さて今日のご報告ですが、以前ご紹介いたしました総武線沿線、下総中山近辺の名物、
「Beatles」のアルバム、「Let it be」のジャケットが描かれていたアパート(?)ですが、
解体後、何やら住宅が建てられています!

オーナーは同じ方かは、わかりませんが、なんか完成が楽しみです!
(また「Beatles」のジャケットは描かれるのでしょうか?)

次は、「Abbey Road」の横断歩道のジャケットとか!
(裸足の Paul McCartney の死亡説など、いろいろな曰く付きのジャケットでしたが!)


私も大阪から帰って6年経ちました!




0 件のコメント:

コメントを投稿