2022年5月1日日曜日

久しぶりの・・・。

 ども皆さん走ってますか。

GWがいよいよ始まりましたが、皆さんのご予定は如何でしょうか。

どこかに走りに行きますか?またトレーニングですか?

3年ぶりの自粛制限の無いGWですが、まだまだコロナが覚めやらぬ日々が続きますので、お気を付けください。


さて今日の御紹介は・・・。



本日、今年3回目となる成田山に行って参りました。


別に「成田山」フリークと言うわけではありませんが!



目的はこれです。


成田山表参道の名店! 川豊のうな重!




皆様、如何でしょうか。(うな重(上)、肝吸い、茶わん蒸しの3点です)




成田山に着いて、まずお店で整理券を戴き、55分待ちと言うことで、成田山にお参りに行って時間を潰しておりました。

(なんか目的が違うような・・・。)



4年ぶりに食べることが出来ましたが、たまには贅沢してもいいですよね。




P.S.初めて川豊の2階で食べたのですが階段が思いっきり急で、久しぶりの胡座でしびれた足で降りるのは大変でした!

ねぇ○山さん!


ちょっと怖いんですけど!






0 件のコメント:

コメントを投稿