2022年4月23日土曜日

開催中です!(Brompton World Champiomship JAPAN 2020!)

ども、皆さん走ってますか。


さて今日の御紹介は・・・。



先日ご紹介いたしましたBrompton World Champiomship JAPAN 2020が開催されました!

と言ってもOnlineでですか・・・。



かく言う私も本日走って参りました!



場所は幕張メッセ、マリンスタジアムを望む、海浜大通りを走りました。(平坦な道と言うこともあるのですが。)

でも、今日は暑かったですよね。

Dress codeでジャケット着用して走りましたが、汗ダラダラで走るどころでは・・・。



目標は10kmを1時間以内としていたのですが、今日の暑さで・・・。(5分程度オーバーしました・・・。)


出来ればもう少し涼しい日か、夏用のジャケットを準備しないと・・・。



走行後に茜浜緑地より、幕張メッセ、マリンスタジアムを望む。






Online開催は明日までですが、天気は悪いみたいですよ!



P.S.16インチ(349)の小径車でスピードを出すには体力が・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿