2019年8月28日水曜日

なんだかなぁ~!!(その2)

ども、みなさん走ってますか?

九州は大雨が続いて大変そうですが、如何お過ごしですか?

さて週末でもないのにUPさせて戴いたのは・・・・・。


本日これが届きました。

Carbon-Ti X-Ring MTB SRAM X Sync Ti-Chainring



前回ご紹介したCANECREEK eeWINGS TITANIUM CRANKに合わせて、どうせならTitanium製のChainringが欲しいと考え、Carbon-Ti(伊)が販売していた、このChainringを購入してみました。

やはりMTB用としてのMount方式ですので、42Tまでしか生産されておりません。(せめて50T位は欲しいです!)

日本代理店の○ライ・スポーツでは、販売されておりませんので、Italyから通販してみました。



前回のご紹介で、One by Esu製のChainringは削らないと入らないとご報告いたしましたが、AboutなItaly製はと言うと!



なんと、ぴったりです!



表から見るとこんな感じです!(やっぱりスッキリ!)


でも!?


やっぱりChain脱落防止ピンは反対側です。



やはりこのクランクだけ、取り付け方向が『逆』のようです!



なんだかなぁ~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿