2019年3月17日日曜日

とうとう届きました!

ども、皆さん走ってますか?

来週となりましたBrompton World Campionship JAPAN 2019ですが、

昨日これがとうとう届きました。

BWC JAPAN 2019 参加確認証!
 
 
来ちゃいましたねぇ!大丈夫かなぁ!走れるのかなぁ!(毎度のことですが!)
 
 
 
これで参戦します!
 
 
 
会場で、この自転車に乗ったベージュのジャケットを『デブ』を見つけても、決して早くは走れませんので、いじめないでください。(お願いします!)
 
 
 


P.S.『えさ』はあげても噛み付きませんので大丈夫です!

0 件のコメント:

コメントを投稿