2018年8月4日土曜日

こんなの如何ですか?

ども皆さん走ってますか?

暑い日が続きますね!私は先週九州小倉駅そばの国際展示場で開催されていた展示会(仕事です!)に出張していたですが、
ホテルに戻ろうとした際に、小倉駅で駅ビルの電飾看板が燃えるというボヤ騒ぎに会い、消火のために駅前ロータリーが閉鎖され、
バスにもタクシーにも乗れない状況が続き、暑さの中、ハンカチが絞れるほどの汗を搔いてしまいました。


さて、今日はこれをご紹介いたします。

昔から、各自転車メーカーから、限定でこのような商品が少量販売されているのはご存知ですか?

(米)クリス・キングのカップソーサー


これが販売されていたのは、もう数年前ですかね。

色とりどりのカップが販売されておりましたが、正規ルートでは販売されないため、個人輸入や、割増料金で
並行輸入ショップなど、色、種類をそろえるのに苦労したことを覚えております。
(そう言えば、私は『黒』を割ってしまいましたが、替りを入手できておりません!)


で!、今入手できるものと言えば?

(伊)カンパニョーロのエスプレッソカップソーサー


今年の6月くらいから販売されているみたいで、海外サイトなどを見ると、まだ販売されております。
(本ブログUP現在)

色は、青と白!(当然、私は両方買いました!)

入手するなら今ですよ!ただ、これも正規ルートでは販売されていませんので、個人輸入又は、並行輸入
ショップで入手するしかありません!(ネットで検索すれば出てくるかと!)



そう言えば、こんな物もあります。

(伊)カンパニョーロのモーニングカップ(ただし、ホーロー製です)



写真だと分かりにくいのですが、こんな感じです!

エスプレッソカップ(80ml)とモーニングカップ(500ml)の大きさはこんな感じです!



自転車が好きな皆さん、こんなコレクションもいかがですか?

ところでイタリア人って、普段はこんな小さいカップで飲んでいるのに、朝はこんな量を飲めるの?



P.S.本ブログに掲載した商品は、当然、セオサイクルでの取り扱いは御座いません!ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿