2018年1月15日月曜日

こんなんなりましたけど!

ども、走ってますか?

先日ご連絡させていただきました、今年のBrompton World Championship JAPANへの参戦ですが、
本日出場する自転車が『ほぼ』出来上がりました。


クランク、BB、ステムを変えてみました!


ステムをチタン製に変えたので、多少の軽量化を期待はしているのですが、BBを香港の「Ti parts workshop」のチタンシャフトより
米国「Philwood」の鉄シャフトに変えたので、どんなもんでしょうかね?(プラマイゼロ?クランクは台湾製ノーブランドより独国「Tune」のBig footとなりました。)


なんかチタンだらけになって参りました。(ハンドルもです。)


さて店長!来週車重を測りに伺います!(重くなっていたりして?)


P.S.でも、「脚力」と「体重」は変わらないんですよねぇ~!(あとは、最終兵器を付けるだけ!)


0 件のコメント:

コメントを投稿