2016年2月13日土曜日

春、遠からず

ども、皆さん走ってますか?

まだまだ寒い日が続きますが、今週末は多少は暖かいみたいですね?

さて、相変わらず走っていない私ですが、最近この様な物が自宅の机にあります。

苔球のアスパラガス・ナナスです。(アスパラガスと言っても食べられません)


この様な物もあります。(旭山桜の盆栽)


『暗い!』と言われそうですが、こんな遊び方もあります。

風船おじさん!

 
 
羊飼いのいる風景?

何か、昔流行った『食玩』を思い出してしまうのですが!

でも皆さん、旭山桜の『つぼみ』はしっかり膨らんで来ていますよ!

春はもうすぐですね!




P.S.当然、この『盆栽』もセオサイクルでの取り扱いは御座いません。(当たり前か?)




0 件のコメント:

コメントを投稿