2016年2月8日月曜日

こんなのもありますけど!

ども、皆さん走ってますか?

今日開催のシクロクロス千葉で、チアガール(?)で走ったり、こけちゃったり、
参加された皆様、お疲れ様でした。

さて、相変わらず走っておりませんので、今回はご紹介です。(いつもか?)

お店でもいろいろとお世話になっております鶴さんが、この度、お店を開かれたということで、
何か自転車に関連したプレゼントをしようと考え、見つけたのがこれです。

BROOKSの革製コースター(全6色!)

鶴さんも結構自転車グッズをお持ちとの情報を入手し、いろいろと考え、
どうせなら、まだ日本に入っていないものをと探してイギリスから購入した一品です。
(結局、日本でも販売しているお店がありましたが!)

皆さんも生活の中で、自転車を感じてみては如何ですか?


P.S.誠に申し訳ありませんが、日本の代理店の取り扱いが無いため、セオサイクルでの取り扱いは御座いません。


0 件のコメント:

コメントを投稿