2013年12月8日日曜日

と言うことで・・・・・

ども、皆さん走ってますか。

昨日無事にTokyo enduro Bay Stage を走り終える事が出来ました。

有難う御座いました。

さて些少ではありますが、昨日の模様をお伝えしたいと思います。

当日の朝に二日酔いの人が約1名(ねえ、サイトウさん!)
 
お~い!まだかぁ~!
 
センサーが巻けない~!
 
キャー!ヘルメットに変なものを付けている人がいるよぉ~!
 
全体集合写真(その1)

全体集合写真(その2)
 
さて、その1とその2の違いは何でしょう?(答え:店長の手の位置)


チーム別写真1

チーム別写真2
 
チーム別写真3

チーム別写真4

チーム別写真5

チーム別写真6

チーム別写真7

あれ、うちのチーム写真が無いけど・・・・。(まとまり悪くて済みません)


ところで、私のMerlin がどのようになったかと言うと・・・・・。

すみません、写真を撮るのを忘れました・・・・。

でも本レース主催のFUNRUDEが行った計量コンテストで、7,160gとなりました。

(画像はクリックして、「ファイル」-「名前を付けて保存」よりダウンロードできます)

0 件のコメント:

コメントを投稿