2022年1月3日月曜日

今年も行って参りました!

 ども、皆さん走ってますか?

さてお正月休みも本日を残すだけとなりましたが、如何お過ごしですか。


私は毎年恒例のここに行って参りました。



1月2日AM5:30の成田山新勝寺




去年に引き続き、本堂前の休憩所も信徒会館の休憩所も閉鎖されていたため、寒さを防ぐ場所はなかったのですが、今年は各お店がAM6:00から開いていたので、去年よりは良かったです。




6:00からの御護摩のお坊さんを待つ人々(あまり多くはいらっしゃいません)




毎年寒い思いをしながら、空いている時間を狙ってお参りに行っておりますが、これで1年無事に過ごせるかと!




皆さんは何処に行かれましたか?




P.S.お参り後に破魔矢やお守りを買って帰ってきたのですが、家で明けたら車用のお守りが入っておりません!近々また買いにいかねば!(縁起もんだし!)


0 件のコメント:

コメントを投稿