2021年7月3日土曜日

さあ、本屋に急げ!!

 ども、皆さん走ってますか?

今日も雨がひどかったですが、皆さんの所は如何だったでしょうか?

明日の午前中も雨がひどいようですので、お気を付けください。


さて今日の御紹介はこれです。



アシェット・コレクション ”懐かしの商用車コレクション No.18 ホンダ・アクティトラック”




私も、今日店長に聞いたのですが、この車をよく見てください。



なんとセオサイクル仕様です。



自転車も3台載って、配達仕様となっております。





店長曰く、昔、船橋本店では自転車の配達に、この仕様(カラーリング)のホンダ・アクティトラックを使っていたとの事です。(1988年って、私がColumbus SLXのDE ROSAを買った頃か?)
ちなみにナンバーの"19-56"は、セオサイクル創業の年だそうです。



皆さんも1冊如何ですか?




さて、このアシェットコレクションですが、7月14日号となっておりますが、発売は6月30日です。(すでに発売されております!)



私は以前、このようなシリーズを購入していた事がありましたが、創刊号から数号は、本屋で平積みで販売されておりますが、定期購読を前提に販売されているため、5号くらいから置いてある本屋は極端に少なくなります。(昔、60年代の米TV番組 ミステリーゾーンを2年半、大映映画を1年にわたり購入しておりましたが、定期購読をしていなかったため、発売されても探すのが大変でした。)



1冊1,817円+税です。(〇mazonでは、発売3日で5,980円で販売されております!相も変わらず転売ヤーの温床ですな!)



さあ、欲しい人は、お近くの本屋にお急ぎを!(本屋であれば、定価で買えます!)






P.S.そう言えば、店長!明日1冊持っていきますね!



私は2軒回って、2冊手に入れました!




0 件のコメント:

コメントを投稿