2020年12月18日金曜日

なんだか~なぁ~!(面汚し自転車作成記 その1)

 ども、皆さん走ってますか?

日に日に寒くなる今日この頃、コロナ感染者も日に日に増えてきておりますが、皆様お気を付けください。


私はと言いますと、最近部屋のエアコンの調子が悪く、「暖房」が動かなくなる日があります。

次の日にはまた動いたりするので、電気屋さんを呼びたくでも・・・・。



さて今日の御紹介は・・・・。


実は、このコロナ禍の在宅勤務のなか、8月頃に一台のフレームを米国のビルダーさんにオーダーしておりました。(もちろん英語でオーダーしました。)

オーダーしたビルダーさんは、日本はおろか、本国米国にも代理店はないため、直接オーダーを出すしかありません。

オーダーから完成まで1年近く掛かるとのお話を戴いておりましたので、デポジット料金を払って、完成まで残金支払いを余裕を持って待っていたのですが・・・。



なんか、出来て届いちゃいました。



ただ、いろいろと手違いがあって・・・。


このビルダーさんは、特徴のあるヘッドバッジが付いているのですが、オーダーシートに記載しなかったため、シールとなっておりました。



それとこれですかね。

梱包材で擦れて、後ろ足がなくなっております!




この状況をメールで説明して、おニューのシールと、新たにヘッドバッジと特徴的なハンドルをオーダーいたしました。



届くのは、年が変わってからですかね。


でも、店長にも言われたのですが、全く部品が手に入りません!

いつ完成することやら。



完成したら、またご報告いたします。





P.S.このシールから、私がどこのビルダーさんにオーダーしたか判りますか?
  (また、チタンフレームですが!)

  この年末に残りの料金を支払ったため、貧乏人になってしまいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿