2020年2月3日月曜日

朝のビートルズ! その後のその後!!

ども皆さん走ってますか?

だんだん暖かくなる今日この頃!トレーニングは始めましたか?

さて、本日ご紹介するのは、以前ご紹介いたしました総武線沿線、下総中山付近のBEATLESのLet it beのジャケットが描かれていたアパートですが、久しぶりに今朝見たのですが、どうやら外見は完成したようです。


白い3階建てのアパートでした。


もうBEATLESは描かれないようです。

私が通勤に総武線快速に乗り出してから、約30年間、BEATLESファンだったことも有り、たまに見かけては、ニンマリしておりました!

ジジイになったせいか、今まであったものが変わって行くことは淋しいですね!

まあ、私もあと何年、総武線快速で通勤することやら?


変わらない風景がいいですよね?
 
 
 
 
P.S.なぜ「朝のビートルズ!」と言う質問を戴きましたが、帰宅時は真っ暗で見えないですよね!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿