2019年11月24日日曜日

え~、雨です!

ども、皆さん走ってますか?

昨日ではありますが、今年も行って参りました第14回セオサイクル・フェスティバル( and Carnival!古いか!)に行って参りました。


でもね!


あのね、「雨」なのよね!「雨」!


会場はこんな感じ



そして、そして、


名物のサポートカー軍団も2台のみ。



そんでもって、雨宿りのために14番ピットをキープしたのですが、この状態です!



みんな意気消沈!寒い!(レンズにも雨粒が!)



なもんで、すみません!走っている写真がありません!と言うか、カメラを向けている状況では有りませんでした。



今日、店長にお話を聞きましたが、雨だったせいか、レーススピードが遅く、大きな事故は無かったそうです!



参加された皆さん、雨のなか、おつかれ様でした。



さぁ!4時間デンデューロ、最後の"run" だよ!




P.S.たしか、去年も来ていたかと思うのですが、サイクルキャリアを付けたFIAT500!いいよね!

なんかオシャレ!


0 件のコメント:

コメントを投稿