2014年2月14日金曜日

ゆ~き~は降る~!

先週、今週と休みになると千葉は雪になっておりますが、
皆様如何お過ごしですか?

伊津野隊長が出演されたテレビも見終わり、Merlin 用の新しいホイールも、
先週店長より受け取ったのですが、何もできずにくさっておりました。

そんなところに、先日掲載させていただきましたオーダーしたハンドルの
完成画像が送られて参りました。

ハンドルをオーダー?とご報告いたしましたが・・・・・・。これです。



チタン製ハンドルステム一体型!
 
 
最近、よく雑誌に掲載されている京都のチタンフレームビルダーのHPに、
アメリカでのハンドメイドサイクルショーに出展された写真を見て、
ダメ元で制作を依頼したのですが、かんたんにOKして戴きました。

先日掲載致しました、日東のチタンドロップハンドルは、フェルール加工
されたパイプを曲げて出来ておりましたが、今回のハンドルはクランプ
される付近はφ31.8のパイプに握り手部分はφ24.2のパイプが溶接された
凝った作りとなっております。!
(ちなみに日東のハンドルはクランプ部はφ25.4です!!)

もうすぐ送られてくるはずなのですが・・・・・・・。この雪で?

Merlin に付けられるのは、来週か・・・・・・・。

ちなみに、MAVIC Cosimic Carbon SLE が定価で買えるくらいの金額と
なってしまいました!!

(あ~あ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿