2011年11月6日日曜日

SUZUKA参戦記(とりあえずは走って参りました!)

こんにちは。

昨日無事に鈴鹿サーキットを走ってまいりました。


鈴鹿サーキットと言えば、F1や8耐などモータースポーツの聖地であり、一度中を

走ってみたいと思っていたこともあり参加することとしました。


但し、日ごろの運動不足(?)もたたり、散々な結果となってしまいました。


当日のコースは、通常のモータースポーツの走行と違い、逆走行でのレースでした。


これはシケインよりホームストレート、第1コーナーまでが緩やかな下り坂となっており、

スタート時の集団走行時に配慮したとのことでした。


しかしこれが「くせ」もので、最終コーナー(第1コーナー)からホームストレートに

戻ってきても進まないこと、進まないこと!見た目は、ほぼ平らのせいか、かなりの

精神的ダメージとなってしまいました。


結果は、私以外の人が頑張ったおかげで33周の127位となりました。

6時間ロード部門での完走は405チーム、走行距離192.2km。

こんなもんですかね!


ところで私は・・・・。

周回を重ねるたびにタイムが落ちていく・・・・・。


次回がんばります。(スミマセン!)




最終走行前のショット(278ジャージでなくて申し訳ありません!)

0 件のコメント:

コメントを投稿