2010年3月20日土曜日

袖ヶ浦フォレスト7耐 参戦記(その2)

本日無事に終了いたしました。
天気もよく、事故も無く、強風のみが唯一の難点でしたが・・・・
バックストレート直前の下りではペダルを止めると止まってしまう・・・・
(コースは幅も広く、極端な上り坂もなく最高でした!)

今回はTEAM IZUNOの皆様、BayFMの皆様、そして278.comの皆様、楽しい時間を過ごせました。有り難う御座いました。

リザルトはチームNo.52 TEAM IZUNOが55チーム中、7位に入る大健闘!

で、私が走ったチームNo.51TEAM IZUNO×Seo278.#2は何位だったのか?・・・・

当チームはO平選手のラストの頑張りにより中の下くらいの順位だとは思うのですが・・・
チームメイトのお美しいS籐様のおかげで頑張ることが出来ました・・・・・(ん?)

で、「うけ」を狙うと宣言しておりましたが、コンセプトは「ガリガリガリクソン!?」
正面から見ろと「透けて」見えるのですが、横から見ると・・・・・(臨月?)
本日お気づきになられた方はいらっしゃいましたでしょうか?

ところで写真は・・・・・・・?

気がつくと自分の写真って撮らないものですよね・・・・・・・・

チームメイトで誰か撮っていたらその内UPいたします。(悪しからず)

0 件のコメント:

コメントを投稿