2020年6月20日土曜日

日常と非日常(その2)

ども、皆さん走ってますか?

新型コロナによる移動自粛が終わり、少しづつですが日常を取り戻しておりますが、「新しい生活様式」に則り、これからの時期、トレーニング中の熱中症対策を万全にお気を付けください。

さて、私はと言いますと、今週仕事でどうしても大阪に行かなければならず、久しぶりに東海道新幹線に乗りました。


東京駅を発車したばかりの新幹線の車内!(乗客はほとんどいません)



移動自粛解除前と言うこともあり、こんなに乗客がいない新幹線に乗ったことは今までありませんでした。

昨日の解除を持って、一日も早く、以前の状況に戻ってほしいですね。

満員の新幹線も窮屈でいやですが、こんな新幹線も淋しすぎます。



P.S.結局、大阪に行って担当業務が増えてしまったため、残業が・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿