2021年5月1日土曜日

バ、ナァ~ナ!

 ども、皆さん走ってますか?

さあ、やっと(?)ゴールデンウィークが始まりました。

とは言え、このコロナ禍ですので、トレーニングされる方々も、しっかり対策をお忘れなきようお願いいたします。


さて、本日の御紹介はこれです。


これが何かわかりますか?




拡大してみると縁の「ギザギザ」が判りますね!これは3-Dプリンターで作ったのかな?。




実は、大阪に居たときの自転車仲間より、面白いものが手に入ったと連絡があり、これが送られて参りました。




これは何かって?





ボトル台座に付く、「バナナホルダー」です!(2本仕様)





私がロードに乗り始めたころは、フレームにボトル台座は一つしか無かったため(約40年前の話ですが)、今では2つあるボトル台座の1つをこれに替えて「ウケ」を狙おうと考えたのですが・・・。



このホルダーに入るバナナを探すのは大変です!(ビミョーにカーブが合いません!)

この写真を撮るために、バナナを3回も購入しました!





P.S.本商品は、セオサイクルでは取り扱いは御座いません。欲しい方は、ネットを探してみては如何でしょうか?(結構出てますよ!)




0 件のコメント:

コメントを投稿