2021年3月13日土曜日

Such a BANANA!そんなバナナ!(面汚し自転車作成記 その5)

ども、皆さん走ってますか?

今日の御紹介は・・・・。



先ほどこのようなものが届きました。


One pice bar stem Combo!



羊マークは、ここに入ってます!



前回のご紹介から、わずか3日で届いてしまいました。(そんなバナナ!)

Headbadgeの時の1か月は何だったんでしょうか。

(USPSとFedExの差ですかね!)


さて、肝心のハンドルですが・・・・・。


ん~。いろいろと・・・・・。

製作に色々と苦労されたみたいですが、問題も・・・。


うまい具合に、パイプを繋いでおります。(これチタンパイプですよ!)



まず、寸法が多少異なっております。

ステム部突出し100mmでお願いしましたが、80mmしかありません。

ハンドル幅も上部420mm、下部460mmでお願いしましたが、上部395mm、下部500mmでした。

さらにハンドルの握る箇所の口径が22mmとなっております。

ドロップハンドルは、通常握る箇所の口径が23.8~24.2mmのため、ブレーキレバーバンド用にスペーサーが入っておりました。

まあ、このくらいの問題は何とかなるのです・・・・。


一番の問題は、以前ご紹介した「羊」のデカールが入っておりません!


再度連絡しますが、多分時間は掛かるのでしょうね。


でも、Made by Black Sheepです。(本物です!)




P.S.これで、完成まで何が足りないんだっけ?



0 件のコメント:

コメントを投稿