2019年11月4日月曜日

今年も行ってきました!

ども、皆さん走ってますか?

さて、今日まで幕張メッセで開催されておりましたサイクルモード2019!

今年も行って参りました!


やっぱり今年もこの看板がお出迎え!


最終日、あと2時間で終了の風景です。
 

会場内では、この看板が目立っております!



そして、毎年ワンパターンですが、

DE ROSA!(PROTOS)


DE ROSA(SK)


DE ROSA(TITANIO SOLO)
 
 
 
でも、チタンと言うと、こんなメーカーも有りました!
 

WELD ONE(これも、去年と同じかぁ!エンジンが乗りそう?)



しかし今年は・・・・。

BAN BOO!(竹製も!)
 
 
 
懐かしい名前のコラボも有りました!(Kiyo Miyazawa!)
 
 
 
そして、そして、
 
そして、この先生も来ておりました!
 
 
 
今年も、ちゃんと書かれております!




そんでもって!

そして、Bromptonは、噂の電動化が展示されました!



フロントホイールに、モーターが!(で、幾らなの?単品で売るの?)
 
 
ちなみに、来年度よりP型ハンドルモデルは生産終了とのことですので、欲しい人は、お早めに!
 
 
 
それから!それから!
 
派手好きな方には!



これを履くには、早くないと・・・・。
 
 
 
こんな感じで、廻っておりました!
 
 
 
ちなみに、去年騒いでおりました、日本の食品衛生法に引っかかったコカコーラのボトルですが、今年はボトルを出されていませんでした。
 
 
そんでもって、私が買ったのは・・・・。
 
 
 
 

丹那3.6牛乳の限定ボトル!(1本、3,500円でした!)


いつか使って、ウケてやる!!



P.S.全国各所からツーリングを推奨するために、いろいろな地域の方が出店されておりましたが、あの端っこにいた「沖縄旅行」を宣伝していた女性たちを見られた方はいらっしゃいましたか?(バブルの時代を思い出してしまいました!ちょっと場違いな?オジサンには嬉しいかも?)

  もう一つ、ご質問にお答えします。
 なぜ、最終日の終わり近い時間の風景を取っておきながら、弱ペダ先生のトークショーが撮影できたのか?
 実は、2日目と3日目にも行ってきたんですよね。2日目に販売されていたチタンフレームが気になって3日目にも行ったんですが!
 結局買わなかったのですよね!(だから2日目のトークショーも見れたのです!)







0 件のコメント:

コメントを投稿