2019年8月4日日曜日

暑いっすねぁ~!

ども、皆さん走ってますか?

暑い日が続いておりますが、ちゃんと水分、休憩を取っていますか。

さて、相も変わらず走っていない私では御座いますが、今日の一コマです!


千葉駅付近 本日午後9時頃の風景




汗を搔きながら飲むビールは・・・・・。やっぱり暑い!


皆さんも、如何ですか。夏だけですものね!




P.S.今週急遽、福岡に出張となりましたが、限定でこんな焼酎が売っておりました!


麦焼酎 いその波平(長谷川町子美術館公認!)




限定生産だそうですが、ネットで入手できそうです。麦は数が少なくなってきましたが、芋はまだあるみたいです。




お粗末さまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿