2019年5月26日日曜日

緑化計画進行中!

ども、皆さん走ってますが?

暑い日が続いておりますが、走るときの水分補給には十分お気を付けください。
(と言うか、こう暑くては走らないか!)

さて、今日のお題ですが、決して緑を植えようというものでは御座いません。



最近ワンパターンのBromptonの記事ですが、購入当初、ライムグリーンのフレームカラーに合わせ、
総黄緑化を進めたのですが、中々部品が無く、クランクは赤になるは、アルミガードはピンクに
なってしまいました。


ところが、とある所でこれがまだ売っておりましたので購入してしまいました。


CHRIS KINGのSour Apple!(2014年の限定品!すっぱいリンゴ!)


元々Brompton用の1-1/8の「ねじ切り」のモデルは有りませんが、昔はこのようなキットが売っておりました。


CHRIS KING 1-1/8 GuripNut キット!


これを使うとこうなります。


Brompton用CHRIS KING完成!


これでマンゴーカラーのヘッドパーツが、『緑』に変えることが出来ました!

これと合わせて、こんなのも購入しました!



H&H製アップルグリーンのテンショナー!


でこのようになりました!


なんか、色がまとまってきたような!



交換した個所をアップするとこんな感じです!


結構スッキリしております!



ちょっと色合いが・・・・!
 
 
 
 
あとは、クランクとブレーキ、ガードだけか!
 
そうです、今回はBromptonの総ミドリ化のご報告でした!
 
 
 
 
P.S.前回ご報告した、BeatlesのLet it be!のアパートですが、やはり無くなってましたね!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿