2019年3月24日日曜日

祝! BWC Japan 10th Anniversary!!

ども、皆さん走ってますか?

今日は、春らしい暖かな陽気でしたね!

この中で開催されましたBrompton World Championship JAPAN 2019が、袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催されました。

今年で10回目だそうです!

今年はこの「のぼり」が目印です!



会場は、人、ひと、人!



午前中の2時間エンデューロのあと、まずはBWC JAPAN開催です!


Bromptonの輸入元、MIZUTANI社長のご挨拶。



なんと10th開催を記念して、Brompton CEOである Will Butler-Adams氏が参加!


このWill Butler-Adams氏が、お茶目もお茶目で、『酔っぱらってる?』と思うくらい楽しい方でした!



英国大使館の方もごあいさつ!




さて、参加されている方々は・・・・。


結構速かった外人さん!(うる星やつらの出演者?)



こう言う『柄』のパンツかと思ったら!



なんか、○山さんが好きそうな!



The ORENGE!!




ところで私はと言うと!

Enjoyレースのスタート前!(今年はカメラを持って行きました!)



で!スタート後、組み立てて走り出そうとした際に、コースど真ん中で、奇声を発して踊りながらみんなとハイタッチしている短パン姿の外国人が・・・・・・。

Will Butler-Adams氏でした!(ホンとお茶目です!)

で、どうなったかと言うと、当然後ろから数えた方が早いポジションでしたが、4周廻らなければならなかったのですが、4週目のスタートラインを超えた際に、前の人につられてピットに入ってしまい、計測チップを回収された際に、「あっ!」と気が付いたのですが、「時すでに遅し!」でした。

まあ参加したことに『意義』があるということで!(3週で終わったのはワザとではないですよ!)


取りあえず今日はここまで!(もう眠いです!)


お疲れ様でした!(今年はこの仕様です!)



P.S. Will Butler-Adams氏のサイン会が午前と午後に開催され、両方とも私も並んだのですが、2回ともMIZUTANIの方にあと数人と言うところで終了されてしまいました。(ん~もぉ!MIZUTANIさんのイケず!)


0 件のコメント:

コメントを投稿