2019年3月10日日曜日

あと2週間です!

ども、皆さん走ってますか?

だんだん暖かくなる今日この頃ですが如何お過ごしですか?

BWCまであと2週間となりましたが、私はトレーニングよりもBronptonを未だにセッティングをしております。(と言うか、いじり倒しております。)

こんな感じです。
 
 
 

でも今日、変速レバーの戻り側のレバーが折れてしまいました。(なんだかなぁ~!)
 
 
 
 
純正ではなく、変速機(?)側にワイヤー止めを付けて、サンツアーのサスペンション用のロックアウトレバーで変速しております。(2速です!)
 
で!先日ご報告した56Tですが、ちょっとした試走でも体力の無さを実感して、店長にお願いしてこんなものを取り寄せて戴きました。
 
 
RIDEA製Brompton用52Tオーバルチェンリング(±3T)
 
 
これで頑張れるかなぁ?
 
 
P.S.自転車とは関係御座いませんが、先日私が大好きなU.K.のElectronic dance music bandのProdigyのKeith Flintが死去されました。49歳だそうです。
最初に彼らを知ったのが、若かりし頃(そういう時期もあったの!)、当時まだ流行前のJYULIANA'S TOKYO でライブを見たのが最初でした。(91年頃だったか?)
当時ソバージュヘアーの「やさ男」でゆらゆらと踊っていたのを覚えております。
それが年を重ねることに、逆モヒカン、入れ墨、太っていった(私もですが!)とデビュー当時とは偉い変わり様でした。
昨年末に7枚目のアルバム「No Tourists」を発表したばかりなのですが、これでもう彼の歌が聴けないのかと思うと、残念でありません。
通勤時にテンションを上げるためによく聞いていたんですけどね。自殺だそうです。
私の青春がまたなくなってしまいました。ご冥福をお祈りします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿