2018年12月31日月曜日

今年も有り難う御座いました。

ども、皆さん走ってますか。

今年も無事に暮れて行きそうです。

皆さんの今年は如何でしたか?健やかで良い1年でしたか。

私は急遽出向することとなり、新しい環境の中で今だに『暗中模索』しております。

来年も、皆様にとっても、私にとっても良い1年となりますようお祈り申し上げます。

今年も拙いブログを読んで戴き有り難う御座いました。

来年はもう少し楽しい、自転車の記事を掲載できるように努めさせていただきます。

今年1年お付き合い戴き、誠に有り難うございました。

デンマークはSOGRENIの真ちゅうベル!(ん~ピカピカ!)


P.S.来年は3月24日開催決定のBROMPTON World Championship JAPAN 2019が初戦となりそうです。1月下旬に受け付け開始予定ですが、今回はBWC(Enjoy)が設けられるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿