2018年12月9日日曜日

南房総ライド2018!

ども、皆さん走ってますか?

今日は昨日開催されました、今年の走り納め?『南房総ライド2018』の模様をお伝えいたします。

2018年12月8日朝8時 場所は館山は北条海岸!

まずは、本日走る面々の集合写真!



ん~まだ眠い!



まずは店長よりの本日の注意説明!



えっ!片山さんがジャージを着ている!、走るの?(しつこいって?)



さあ、スタートです!
 

 

第1エイドステーションまで快走!



まだまだ元気!
 
 
 
第1エイドステーションは『平群クラブハウス』
 
 
 
平群クラブハウスは南房総サイクルツーリズム協会が運営するサイクリング情報、ドリンク提供や無料工具貸し出しなど、サイクリストへの情報発信をしている場所です。(但し、土日祝日のみの営業です。)
 
 
 
さあ、第2エイドステーションの『ローズマリー公園」へ
 
 
 
そして『南海荘』での昼食!なのですが。
 
本人は、「落ち込み感が出てませんか?」と言ってましたが、このニコニコ顔!(何このデート感!、なんか羨ましいぞ!)
 
 
 
さあ、お昼!お昼!(今年は風が無くてよかったですね。あっ、銀行強盗がいる?)
 
 
 
まだまだ元気で~す!
 
 
 
で!ご飯を食べたら!
 
 
さらに元気!(チーム052!ワコーズホームの皆さん!)
 
 
 
その後、無事に北条海岸の駐車場へ帰ることがっできました!
 
 
 
で今回、1番目立っていたのは!
 
 
今回、おニューの最新ハイエンドTREK(≒軽自動車価格)で参加のぐっさん!ピンク色が斬新!
 
 
 
ねえ、ぐっさん!ピンク色は『還暦のちゃんちゃんこ』の代わりですか?
 
 
 
うん!そう!(もう!蔓延の笑み!)
 
 
 
お粗末さまでした!
今年も皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
P.S.すみません!ぐっさんの『還暦』のくだりだけは『フィクション』です!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿