2018年11月24日土曜日

SEO CYCLE FESTIVAL 2018!

ども皆さん走ってますか!

今日は昨日開催されましたセオサイクル フェスティバル 2018の模様をご報告いたします。

昨日は、『快晴!』と言うわけではありませんでしたが、まずまずのお天気でした。


毎年恒例ですが、 REVORG軍団です!(後ろにSUBARUの営業さんがいるのでは?)


これも恒例ですが、テント、テント、ひと、ひと、ひと!!

今年の参加人数は過去最高だったそうです!


で!278から走る人と言えば…。

もう、やる気満々です!
 
 
ちょっと頑張って走っているところを撮影しようかなと思って、ピットに行ったら・・・。
 
あっ、もう交代ですか?



そう言えば、他に出場している人って?

あれ?ジャージは?自転車は?



もう、笑ってごまかしてるし!(至近距離での望遠レンズで超アップ!!)


今回278からは、他にも千葉大生たち(あのボンレスハムみたいな焼き肉ジャージ)が出場しておりましたが、どうも今年は見学者のほうが多かったようです!

なんだかなぁ~!







0 件のコメント:

コメントを投稿