2018年10月1日月曜日

さて、どうしたものか?

ども、皆さん走ってますか?

とんでもない台風24号が通過した今日の朝、皆さん、通勤通学は如何でしたか?

私は今日から出向先の新しい職場に向かったのですが、必殺技「フレックス通勤」を使えず、

朝6時過ぎの動き出した総武線各駅停車(千葉駅まで車で行きました!)に乗ったのですが、

職場がある浜松町についたのは9時過ぎでした!(初日から遅れました!)


で!来週のツルちばですが、台風25号が昨日の24号と同じようなコースで来ているのは
ご存知ですか?

太平洋高気圧(今、秋だぜ?)にて、多少日本海側には「ずれる」そうですが、大丈夫かな?

来週は雨かなぁ?

皆さん『合羽』の準備は如何ですが?

そう言えば、去年のツルちばも雨だったような?



これで今年は出場しようかと思っていたのですが!


カーボンリムのホイールに変えたばかりなのに!

カーボンって、『雨』で止まらないよね?

雨を言い訳に走るのやめようかなぁ?


ただ単に68kmが走れるかどうかが不安なだけなのですが!



P.S.○山さん!一緒に車でサポートしない?





0 件のコメント:

コメントを投稿