2018年9月18日火曜日

こんなのを作ってみました!

ども、皆さん走ってますか?

え~、あと3週間となりましたツル千葉2018ですが、トレーニングは進んでますか?
(んなもん必要ないって?)

私も申し込んだ次の日に会社の出向が決まり、参加できるかどうかが判りません!
(困ったもんだ!)


さて、ツル千葉に向けて、こんなものをネットで頼んでしまいました!



ゼッケンシール(その1)
 
 
その2(文字の色が抜けてる!) 
 

チャンピオンシールも有るでよぉ!
 
 

シールの枠を切ってもらうと高くなるのでセルフにしました!

印刷屋さんのオーダーはEPS形式のファイルというのは苦労しましたが!!


相も変わらずですが、まずは恰好から!



P.S.○山さん、みんなで貼ろうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿