2018年3月22日木曜日

Bromptonの携帯工具? (その2)

ども、皆さん走ってますか?

今日は、春分の日の休日でしたが、一日「雨」でしたね。(場所によっては雪だそうで!)

今週末のBWCに向けて、走ろうかと思ったのですが、さすがに・・・・・。

とう言うわけで、今日のご紹介はこれです。


新潟は燕三条のRunwellの新製品「Drip 15」


以前、Bromptonの携帯工具として、同じRunwellのAqualia 15をご紹介いたしましたが、
全長125mmの短いバージョンが発売されました。(Aqualia 15は全長170mm)

これも去年のサイクルモードで見させて戴いたのですが、サドルバックに入るサイズで良いですね!

12角のクロームバナジム鋼(一般的な工具に使われる材質です。)で、Runwellのネットより2,200円(税別)にて
購入できますので、おひとつ如何ですか?


P.S.そう言えば、今週末は「晴れ」の予報となりました!(これで雨を理由にできなくなってしまいました!)


0 件のコメント:

コメントを投稿