2018年3月18日日曜日

と、届いちゃいました!

ども、皆さん走ってますか?

本日のお話はこれです!

BROMPTON World Championship Japan 2018の参加確認証!


いやぁ、とうとう来週となってしまいましたか!

ところで、以前、ご報告させていただきました「最終兵器」とは何かと申しますと、

オシメトリック!(オーバル・チェーンリング!?)


と、ところが・・・、このチェーンリングが、なんか合わない!

このX軸方向とY軸方向の極端な”差”のせいか、特に坂道などで立ち漕ぎをすると、
重~い!、軽~い!、重~い!、軽~い!のタイミングがなんか合いません!
ギア比変えて、タイミングを合わせられれば良いのですが、2速しか無いのよねぇ!まあ、脚力が無いのも確かなのだが。

と言うことで、急遽「最終兵器Rev.2」を探してまいりました!
(何を付けたかは、当日までナイショ!)

で、本日試走したのですが、走り出して1kmくらいでパンク!(なんだかなぁ)

Jhoseph Kuosacのカーボンホイールにしてから2回目のパンクなのですが、2回とも「リム」側がパンクしておりました。(まだ200kmも走っていません。)
(純正のリムフラップが、高圧チューブを使うわりには、なんか「薄い」気がするのですが?)

結局、全然走れておりませんし、体感も出来ておりません!(使えるのかなぁ?)

ぶっつけ本番になるかもしれませんが、取りあえずはガンバリます!(まあ、いつもの事ですが)



P.S.でも来週の天気予報は「雨」なのね!(どうしよぉ!)







0 件のコメント:

コメントを投稿