2017年12月31日日曜日

今年もお世話になりました。

ども、皆さん走ってますか?

今日で2017年も終わりです。

今年も拙いブログを読んでいただき、誠に有り難うございました。

私に取って今年とはと言いますと、4月に蜂窩織炎を発症してから、

約6週間ほど入院したこともあり、あまり良い年とは言えませんでした。

自転車にもあまり乗れませんでしたしね。(いつもの事ですが!)

来年は、まず今年入院で参加できなかったBrompton World Championship JAPANに

参加からですかね?(来年も4月に開催するのかなか?)


三浦半島に沈む今年最後の夕日です。(海ほたるPAより撮影!)


皆さんも来年は良いお年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿