2017年11月3日金曜日

行って参りました!(サイクルモード2017)

ども、皆さん走ってますか?

今日はここへ行って参りました!

サイクルモード2017!


私のお目当てはと言いますと!

まあクラッシク・パーツの即売会もそうですが、やはり・・・

DE ROSA!(TITANIO Solo)

ん~!やっぱり、私はチタンですかねぇ~。


最新のカーボンもいいですが、これもいいですよね!

SCANDIUM!
 
 
そう言えば、本日の会場では、このようなトークショーも開催されておりました。 


「弱ペダ」の作者 渡辺航さん!


ハンドメイドサイクルブースには、このビルダーさんが出展されてました!

Weld One(From 京都)


このビルダーさんは、チタン加工を得意とされている方で、以前これを造って戴きました!

チタン一体式、ハンドルステム!
 
 

今は、総チタンのサドルも作っているとか?(いくらだろう?お尻が痛くならない?)
 
 
「サイクルモード2017」は、明後日まで、幕張メッセで開催されております!
皆さんもお時間があれば、如何ですか?
 
 
今日は、会場をいろいろ見て廻ったのですが、これを購入する人はいるのですかね?
 
DE ROSA PROTOS(デローザマークだらけ!)
 
 
乗るには、ちょっと「勇気」がいりますよね!
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿