2017年10月7日土曜日

今年もお疲れ様でした。

ども、皆さん走ってますか?

本日は、朝の大雨の中、一時はどうなるかと思いましたが、毎年恒例の「ツール・ド・千葉」が開催されました。

朝5時半の出発の際は、どうなるかと思いましたけどね!

お昼過ぎまで、降ってましたね~!

私はと言いますと、お店の案内に有ります荷物運搬係として参加しておりました!

本日の勝浦市部原海岸での1コマ(えっ、レースはどうしたかって?)


肝心のレースはと言うと、皆様無事に完走されておりました!

ちゃんと店長も完走されておりました!


そう言えば、この人も参加されておりました!

伊津野さん、毎年ご苦労様です!

でも、朝いちばんにお会いした時は、たしか・・・・・。(ナイショ!)



P.S.もう一つナイショの話、本日の私には、「ワープ要員」と言う大事な仕事もしているのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿