2017年7月9日日曜日

お久しぶりです!

ども、皆さん走ってますか?

暑い日が続きますが、如何お過ごしですか?熱中症には気を付けて走ってください。

久しぶりに投稿させていただきます。

退院してからもうすぐ2か月。

一応、通院も終わったのですが、まだ右手は完ぺきに治っておらず、じゃんけんの『グー!』が出来ない状況です。
(あとは自然治癒とお医者さんがおっしゃいました!)


さて、本日は・・・・。

先週の金曜日、会社から早く帰ることが出来たので、秋葉原へDVDを買いに行ってきました!
(DVDと言っても、ヴィン・ディーゼルの最新作とゲームが元の暗殺者の映画ですょ。)

で!、秋葉原から電車で帰る際に、SUICAに5,000円チャージしようとして、10,000円を入れました。

そのおつりで出てきたのがこれです。


えっ!まだあったんだぁ~!
 
 

 
もう、作っていないと聞いていたのですが・・・・・。(しかも新札です!)
 
さて、どうしたものですかね?自販機とかでは使えないですよねぇ~。(ん~!)
 
 
 
 
P.S.でも実を言うと、この2,000円札が発行された時に、10枚連番で手に入れたのですが・・・・。
   (どこ行ったんだっけ?)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿