2016年5月3日火曜日

どきどきフリーマーケット2016 見参!

ども、皆さん走ってますか?

今日は、此処に行ってきました!

どきどきフリーマーケット2016 at 幕張メッセ!!


今年もセオサイクル278は、お値打ち品が色々と御座います!

お買い上げ戴いた皆様には、もれなく彼女の『笑顔』をプレゼント!!
(ゴメンナサイ、彼女は非売品です!)


ちなみに『Bicycle Coffee』のレアなグッズも置いております。
(なんとTシャツからコーヒー豆まで売っております。)

サンフランシスコ発の『Bicycle Coffee』ってご存知ですか?(by  ニューラジスタ!)


相変わらずでは御座いますが、自転車のマスコット(お守り?)なんかも有ります!
(当然、自転車以外にも使えます。)
ギザロ教会のバッジなんて、もう古い!サドルレールにおひとつ如何ですか?

ニューチャリブーシカ!
(水晶入りのハンドメイドの羊毛フェルトですので、同じものは御座いません。)


でもこの『(連邦軍?の)白い新作』は、K山さんがモデルとか?(by 鶴さんの奥様!)
なぜかセオサイクル278よりもニューラジスタの宣伝ばかり?
(でも鶴さん、これ全部買ったよぉ!)

意味不明な方々、楽屋噺ばかりで申し訳ありません。



そう言えば、この方も出店ブースにお見えになっておりました!

毎年お見えになるのは、有り難いことです!(しっかり貰ってしまいました!)



『どきどきフリーマーケット2016』は、5月5日までの開催となります。
もしお暇がありましたら、幕張メッセを覗いて見ては如何ですか?
結構な掘り出し物も有りますよ!(当然、数量限定、早い者勝ちとなります!)



P.S.ねぇねぇ鶴さん!お願いだから、もう少し大きいサイズのTシャツを入れて~!


0 件のコメント:

コメントを投稿