2015年7月2日木曜日

出来ちゃいました!

ども、皆さん走ってますか?

ブログでご紹介してから約1か月!やっと出来て参りました。

カーボン製ゼッケンプレート!
 
 
製作発注時にコスト削減のため、プレートの「角」を「丸める」ことをしなかったため、
これから5枚を削らなければなりません。
 
 
 
また、こんな物も送られて参りました。
 
チタン製フォーク第3弾!
 
 
米国にいる友人より、販売しているお店があるとの話を聞いて、思わず頼んでしまいました!
 
ただ、商品は米国から送られてきたのですが、包装紙をみるともしかして「中華」製かな?
 
なんか余計に送料を払っているような・・・・・・。
 
 
でも、今回のフォークは、今までのものよりブレードが太いので、最近の太めのフレーム
パイプには視覚的に合うかもしれません。
 
最初に購入したチタンフォークは、昔の「鉄」フォークと同じくらいの太さでしたので、
強度的には問題は有りませんが、視覚的には弱々しいものでした。
 
カーボンフォークほど軽くないのは仕方有りませんが、「重い」私にとっては、安心して
乗れると思われます。
 
 
 
えっ?なぜ2本あるからって?それは私が2本人だからです。(失礼いたしました)
 
これで、私が持っているチタンフレームは、すべてチタンフォークとなります。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿