2012年11月5日月曜日

あの、今更ですが?

ども、大阪に戻って参りました!

実を申しますと、先日ピストフレームを手に入れてしまいました。
(でも前後ブレーキが付くからメッセンシャーか?)

今、店長にホイール組をお願いしているとこですが、最近はあまり走っているところを見ないですね。(なんだかな~!)

昔、ランドナーという旅行車などのオーダーフレームを作っていた東叡社のパンフレットに、ガード付の固定ギアの自転車(当然ブレーキ付き!)を見てから興味は有ったのですが。

ただもう、固定ギアを踏む勇気は御座いません。フリーを付けようかと考えております。

大阪にいる都合上、すぐに完成することは無いかと思いますが、出来上がり次第に紹介したいと考えております。


ん~!!ピカピカ!!(ソグリーニの真ちゅうベル)


店長!めんどくさい仕事ばかりで申し訳ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿