2011年8月13日土曜日

お暑うございます。

 今日は。


 暑い日が続いておりますが、皆さん走ってますか?


 私も現在千葉に戻って来ておりますが、本日久しぶりに幕張の海岸を走って参りました。




さてこの撮影場所は幕張海岸のどこでしょう?


 今日は(いつも?)この暑さと、大阪での「なまった」生活のせいか、足が全然進みませんでした!


 しかし大震災後、久しぶりに幕張海岸を走りましたが、そこかしこに道路の補修した箇所があり、地震の爪痕をまざまざと感じました。


 あの日、私は大阪の会社事務所にいたのですが、最初はやたら長い地震としか思っておりませんでした。


 その後、電話が通じなくなるなど情報が集まるにつれ、事の重大さが判った次第でした。


 私は、実は仙台の生まれであり、母方の親戚は皆、仙台在住でありますが、おかげさまで何とか皆無事でしたが、この地震でご身内、知人を亡くされた皆様には謹んでお悔やみを申し上げます。


 さて、暑い日はまだまだ続きそうですが、水分をしっかりとって熱中症に気をつけて走りましょう!



今日、この自転車で走って私を見た人はいますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿