2010年6月16日水曜日

ツールド宮古島2010(今振り返ると・・)

 今回いろいろとトラブルはありましたが、取りあえずは無事に帰ってくることが出来ました。


 リザルトは店長よりのインフォメーションをご参照ください。


 皆さん、走る前には自転車の点検とヘルメットなどの保安用具の確認をしっかり行ないましょう。
(お前が言うなって?)


 またレース中の集団走行では、自分が注意しても他人の落車に巻き込まれる場合がありますので充分注意しましょう。
 今回宮古島の風景の中で走れたことが、大変良い思い経験となりましたが、来年は制限時間をもう1時間延ばして戴けませんか?もっと風景を楽しみたいのですが・・・・
(今度はツーリングにしようかな!)

レースが終わって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿