2010年3月20日土曜日

袖ヶ浦フォレスト7耐 参戦記(お守りは重要!?)

278.comのチームでは愛車にお守りを付けている人が多い?

J太郎氏は千葉神社のお守り、今日一緒に走ったT松氏も付けておりました。
(それで今日は無事故だったのか?)
かく言う私はこの様なものを付けております。



                         ご存じギザロ教会のバッジ

15年くらい前に現地に行った際にミサをうけて購入いたしましたが、その恩恵(?)か、今のところパンク、チェンが外れるぐらいのトラブルのみ!・・・・・あっそう言えば買ったばかりのホィールのスポークがいきなり3~4本折れたことが・・・・(決して私の体重が・・)

皆様もお一つ如何でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿