2010年1月28日木曜日

美ら島沖縄センチュリーラン参戦記

この17日に開催されました「美ら島沖縄センチュリーラン 古宇利島・桜ロードコース」に参加して参りました。
メンバーは西千葉店K店長、その右腕(?)のJ太郎氏、I藤氏と私の4人、それに「ベイFM」でおなじみの井津野亮さんが率いる「Team IZUNO」4人衆の8人です。
当日は曇り空にて、楽しみにしていた古宇利大橋からの景色が鉛色の空で寂しく、今帰仁村での登りでは「にわか雨」にも遭いましたが、やはり南国沖縄!幕張の海浜大通りとは大違いの南国風景や千葉とは違う「暖かさ」に感激いたしました。
ただお恥ずかしい話しではありますが、普段の運動不足のせいか20km過ぎより足がつりメンバーに遅れる始末!登りではとうとう「押して歩く」という不甲斐無い結果となってしまいました。
 来年開催する際は、ぜひ登り無しの海岸沿いのみのコースとはならないでしょうか・・・

                          ゴール地点にて

                  Team IZUNOのマドンナ”若菜ちゃん”

                

0 件のコメント:

コメントを投稿